2007年04月18日

クリアファイル

クリアファイル
「ようこそ 上杉の城下町 米沢へ」と書かれ、女性の顔写真がズラリと並んだクリアファイル。これ米沢観光物産協会で作ったもので、27人の女性部会のメンバー(一人は事務局員)の顔が載っている。作ったのは昨年ぐらいだと思うが、市民でも見たときある人は少ない、レアものです。製作目的は、米沢のPRの一環だと思うが、あまり見ないので使い方がよくわからないですねぇ〜?観光パンフ類って、行政機関で毎年作っているようですが、持って行く人はそんなにいないのでホコリなんか被っていたりして…。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 13:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
米沢のPRですか?

若いオネーちゃんはいいですが・・・・・・・
どうでしょう~!皆さん!

イメージダウンにならなきゃいいですが(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月18日 14:19
あの事務局が制作したんですか?
超びっくりですね。
Posted by FTP at 2007年04月18日 18:06
釣りオヤジさん
昔は奇麗なオネーちゃんだった、
という想定で考えましょう
米沢に長くすんでいると
みんな上杉鷹山に似てくるんです(?)

FTPさん
事務局ちぃちゃいですよね〜。
移転する、という話はでないのかなぁ〜。
Posted by いぐね at 2007年04月19日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。