2007年07月15日

置賜勢はどうなった!?

置賜勢はどうなった!?
甲子園出場をかけた山形大会で、置賜勢は勝ってぺがぁ?今日は大雨だったので野球は中止だと思っていたら庄内と新庄の野球場はやったらしい。置賜勢は小国、荒砥、南陽、長井工、置賜農、高畠は昨日までに負けたので、今日は長井と米沢商の同地区対決で長井が勝ち、米沢工は新庄北にコールドで敗れた。残っているとこってどこ?まだやっていない米沢中央、九里学園と荒砥に大勝した米沢興譲館と、今日米商に勝利した長井の計4校。これってほかの地区より少ねべ?中央けっこういい場所だから勝ち上がってけろ。羽黒破れはベスト4まではいきそうだ。置賜からは、平成三年の米沢工しか甲子園(初戦で柳川に敗れた)に行ったときがねぇんだ。ガンバレ、置賜の球児たち。
【写真】は一回戦の米沢興譲館対荒砥


同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
日大山形はどうなるの?
日大山形の勝利
高校野球はドラマだ!!
山形大会の注目選手
春季高校野球置賜予選
高校野球会津支部予選結果02
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 日大山形はどうなるの? (2017-10-19 19:58)
 日大山形の勝利 (2017-10-15 05:59)
 高校野球はドラマだ!! (2017-08-20 09:35)
 山形大会の注目選手 (2017-05-14 06:00)
 春季高校野球置賜予選 (2017-05-06 16:37)
 高校野球会津支部予選結果02 (2016-04-25 06:55)


Posted by いぐね at 20:59│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。