2007年08月26日

まさかの予選落ち

まさかの予選落ち
400M障害に出場した為末大選手(APF)は、まさかの予選敗退の結果に終わりました。テレビ観戦していまたが、3位でゴールでは、と思ったら失速、ゴール間際に抜かれ結局6位、タイム順で…準決勝へーと期待していましたが、叶わず予選落ちです。その後のコメントは「欧州遠征の結果が悪かったのが後を引いている」「体調を崩した」「新走法も未完成」「睡眠不足や合宿の疲れもあり、ピークを大会に合わせなれなかった」「決勝進出は難しいのは、初めからわかっていた」「コーチ不在の環境で、はき出す相手がほしかった」(スポーチ報知から)と、侍ハードラーらしからぬ弱音のオンパレード。いくら本音(ショック)といってもあれだけ宣伝活動で大会を盛り上げてきたのは為末選手ですから。敗因のコメントも侍らしく、堂々としたものにしてほしかった…。残念…。


同じカテゴリー(陸上)の記事画像
マラソンの距離どうやって計っているの?
会津学鳳高陸上部
陸上王国・福島
次代を狙うアスリート山形陸上
高畠競歩大会で歴代3位の記録誕生
日刊スポーツに九里陸上部が紹介
同じカテゴリー(陸上)の記事
 マラソンの距離どうやって計っているの? (2017-12-03 08:27)
 会津学鳳高陸上部 (2016-03-22 09:26)
 陸上王国・福島 (2016-02-21 10:01)
 次代を狙うアスリート山形陸上 (2015-07-21 17:13)
 高畠競歩大会で歴代3位の記録誕生 (2014-10-26 21:08)
 日刊スポーツに九里陸上部が紹介 (2014-10-02 06:27)


Posted by いぐね at 18:39│Comments(3)陸上
この記事へのコメント
随分いろんなモノが溜っていたのでしょうか?

んー弱点はメンタルか…
Posted by ガジラ at 2007年08月26日 20:05
ついつい金メダルって気持ちが。応援する時、
今度から、勝っても負けてもがんばったと応援しよう。
Posted by わっしー at 2007年08月26日 21:21
ガジラさん、わっしーさん
日本で開催だと期待が強すぎで、みんなメダルとりそうに感じますよね。
わっしーさんのように応援したいですよね。
Posted by いぐね at 2007年08月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。