2008年02月11日

こんな人がハゲやすい!!

こんな人がハゲやすい!!
車の渋滞待ちで、そっと左側の床屋さんをみたら「こんな看板を発見」
要注意「こんな人はハゲやすい!!」(31項目)
ヤバイ、ヤバすぎる。おいらの頭。
この間、飲み屋のお姉さんたち、「いぐねさんって歳いくつ」
「○○です」「えっ、思っていたより若い〜!!」(そのとき上目使いで私の頭部をみていました。頭部が気になる年頃です)。下の項目気になる男声諸君やってね。いぐねは、何点が該当しますなぁ〜
○家系にハゲてる人が多い
○頭髪が細く、コシやハリが無くなった
○頭皮が硬くて薄くねさわる骨が感じられる
○毛先のとがった短い毛が伸びない
○神経質でイライラが多い
○乾いた髪にナイロンブラシ(静電気)
○無理なブラッシング
○糖尿病で太りぎみ
○人より汗かき
○シャンプーの回数が少ない
○パーマや毛染めをいつも行っており、アフターケアが悪い
○化粧品類の使いすぎ
○デモデスク(皮膚ダニ)
○頭頂部が張っている
○頭皮の色が茶色
○フケ・かゆみが多い
○額が広く、シワが寄らない
○額やサイドの骨がコブのように張っている
○一日100本以上抜ける
○異常脱毛根かせ多い
○もみあげから白髪
○ヘビースモーカー
○脂っこいもの、刺激物を多く摂る
○頭皮や肌がすぐにベタベタする
○ヒゲ、胸毛、手足の色が濃い
○陰毛がヘソに向かって生えている
○胃腸の具合が悪い
○睡眠不足
○栄養障害
○きつい帽子など


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 09:42│Comments(7)日記
この記事へのコメント
米沢にある床屋さんにもこの看板ありました。
私も思わず写真に撮りブログネタにしてしまいました。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月11日 10:20
こんにちは!
私の父は髪が硬くて、それが私に遺伝したみたいで
私の髪も固くて、今は白髪が目立ってきています。
個人的に白髪でよかった!って思っています。w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年02月11日 10:47
何かが一つでも崩れると、ペロっといきそうで不安になりました汗
Posted by ガジラ at 2008年02月11日 13:16
これ読んで、思わず旦那の頭さ目ぇ行てしまた(~_~;)・・・やばい!!
Posted by I太太 at 2008年02月11日 14:46
俺もお客さんから「なしてハゲんなや?」って言わぃる。
ん~~ 分がらね! って言うしかね。(苦;;
Posted by どぜお at 2008年02月11日 18:31
夜のジョニーさん
えっ、かぶりましたか!?すみません。

山形のコアラさん
白髪結構ですよね。はげるよりもいいですよ。

ガジラさん
いぐねの未来もてっぺんから不安です。

I太太さん
いたわってくださいね

どぜおさん
苦しいところついてきますねぇ〜。
Posted by いぐね at 2008年02月11日 19:13
いえいえ、かぶせてください!
おもろいネタは何度でもOKです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。