2008年02月21日

愛の戦士は妻夫木が!!

愛の戦士は妻夫木が!!
ついに決まった、米沢市民が待ちこがれていた09年大河ドラマ「天地人」の直江兼続役。米沢の女性軍は「よし、やったぞ!!」との
思いを強くしていることだろう。
いぐねが知っているお母さん諸君だけでも妻夫木ファンは8人はいる。
新聞に報道される前に知っていた方おいでで、「妻夫木で良かった、イケメンでなかったら米沢はずかしぇがった」と酒屋のお母さん。
その他、なんとかサークルのお母さんも「子供とどろろ見てファンになった。かっこえも〜な〜、毎週かならずみっちぇ」
「上杉謙信役Gacktだったべした、直江ではずしたら、米沢に来る人(観光で)減っこでぇ〜」
「いぐねちゃん情報収集はやいべ。お忍びできたらおしぇろよ」「私さもおしぇでけろよ。いぐねちゃんだけずるしてサインってもらってんなよ」と。
「妻夫木、米沢さぁこねがなぁ〜♥生妻夫木みっちぇなぁ〜」と目は
空をさまよっている状態のお母さん方多数。
「やっぱりおどこはイケメンのほほがえごでなぁ」「あだりまえだべした」。
俳優の妻夫木聡さん(27)は、NHK大河ドラマ初出演。
義を貫き、慈愛に生きた兼続の前立には大きく「愛」の文字が輝く。
この戦国時代に「愛」ですゼ!!やっぱり直江かっこえぇ〜、妻夫木イケメンでうらやましぇ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 18:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
妻夫木君なんですか!

こりゃ今年の上杉祭りはとんでもなく盛り上がりそうですね

楽しみじゃ


お忍で来たときは私の分のサインもお願いしますね(笑)

できたら
ガジラさんの妻へと入れて貰って下さい(爆)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 23:44
妻夫木くんが今年の上杉祭りに来るんですかっ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 09:25
ガジラさん
うちもそうですよ。妻もらいでしょう!!
イケメンうらやましぇ〜

婆薔薇さん
きたらええですわぁ〜
こないんじゃ…、
だれか来るように交渉して!!
婆薔薇さんの熱いラブレターしかないか!!
Posted by いぐねいぐね at 2008年02月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。