2008年04月29日

これな〜んだ?

これなんだ?長井市のお菓子まつりで見つけた珍品。
これ木村家本店で販売しているロールパン。
一見、ロールケーキ風なんですけど、食したらパンでした。
長さがなんと53センチ。長井だけになが〜い!!
お値段は2100円でしたね。
木村家本店でかえるかも!?
これな〜んだ?



Posted by いぐね at 16:18│Comments(5)
この記事へのコメント
箱入り ですか〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月29日 16:20
ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ながい〜〜!

これでパンとは…


PS
4日置賜は高畠に参上いたしま〜す

hiremamiさんを引き連れて来て〜
(^^)/
Posted by ガジラ at 2008年04月29日 16:56
どんな味のパンなんでしょ?
ちょっと興味津々(゚〇゚;)
Posted by ざいご at 2008年04月29日 17:09
節分の日にはこれを丸かじりですかね!?
恵方巻きならぬ恵方パン。
おいしいのかな?
Posted by だらックマ at 2008年04月29日 21:00
婆薔薇さん
箱入りですぜ〜!!

ガジラさん
承知いたしました。ひれまみちゃん2時過ぎるかも。婆薔薇さんの演奏終わっちゃうかな。終わった後でもお会いできれば。おじさんと娘ペアでカメラもっているので分かるかも

ざいごさん
パン味です?

だらックマ
そうか!その手があった、でも最後まで食べきれるかなだらックマさん
Posted by いぐね at 2008年04月30日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。