2008年11月12日

コンビ解消

バドミントンの美人ペア・小椋久美子選手と潮田玲子選手がコンビを解消するらしい。とっても残念。一昨年、米沢市営体育館で日本リーグ行われ、写真撮る機会あり、とってもラッキー、ついでに話も聞けた。お互いを思いやり、さすがコンビネーションだと思ったし、他の選手よりもスピードもあってすごいなぁ〜と思った。小椋選手は次のオリンピックを目指すらしいが、潮田選手は北京五輪で精神力が切れてしまったのかなぁ?写真集を出すぐらい仲が良かったのに、コンビ解消の記者会見ではお互いの顔をみないで話していたよう。会社も不安定な状況のようだし〜!!
バドミントン競技事態もっとメジャーになってもいいと思う。
我らが米沢代表の高橋美紀選手(日本リーグ・七十七銀行所属)は頑張っているかなぁ?
コンビ解消



Posted by いぐね at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。