2007年07月16日

悔しい加茂水産

悔しい加茂水産
「もう一息でした加茂水産」。加茂水産は一回戦、米沢市営野球場で酒田北と対戦しました。ブルーのユニフォームが海をあらわしていて加茂水産高校にピッタリでした。同校は、私的にいつも大敗コールド負けしているような感じ(失礼ですが)だったのですが、昨年のデータを見ると山形学院に勝ち(10-5)二回戦進出し、南陽に2-0と負けていますが善戦しています。
先制したのは加茂水産でした。二死から八番・後藤寛志右翼手がヒットを放って1点を挙げました。好投していたポッチャリ系の佐藤大介投手が制球を乱し3点を奪われ、逆転されましたが、七回に反撃開始。一番・岡部慎三塁手の長打で一点差まで詰め寄りました。加茂水産の選手は、いい当たりを好捕されると悔しい表情をみせるなど、最後まで試合をあきらめず精一杯のプレーを展開していました。結果は2-3で負けましたが、選手たちは悔し涙を流していました。遠洋実習などで全員揃っての練習が難しいと聞きますが、年々力をつけている加茂水産の球児たちの今後が楽しみです。


同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
日大山形はどうなるの?
日大山形の勝利
高校野球はドラマだ!!
山形大会の注目選手
春季高校野球置賜予選
高校野球会津支部予選結果02
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 日大山形はどうなるの? (2017-10-19 19:58)
 日大山形の勝利 (2017-10-15 05:59)
 高校野球はドラマだ!! (2017-08-20 09:35)
 山形大会の注目選手 (2017-05-14 06:00)
 春季高校野球置賜予選 (2017-05-06 16:37)
 高校野球会津支部予選結果02 (2016-04-25 06:55)


Posted by いぐね at 17:57│Comments(3)高校野球
この記事へのコメント
興譲館&米中
きてますねぇ〜
Posted by ガジラ at 2007年07月16日 19:17
なぜか 今回地元チーム同士 多いですよね。

1回戦で 日大VS東海大 見たいですね。
Posted by わっしー at 2007年07月16日 21:18
ガジラさん
昔から興譲館ファン多いし(おじいちゃんたち)、米沢中央は米沢市営野球場まで近いのでほぼ全校応援、野球好きな先生も多いし熱高いです。本日、九里学園は校長先生が応援に来ていました。
わっしーさん
応援している置賜勢、ほかの地区よりちょっと劣勢なので1回戦で羽黒VS酒田南とかわっしーさんの日大VS東海大とか、鶴岡工VS酒田工とかいいですねぇ〜。置賜勢は弱いところと当たってください〜(^◇^)
Posted by いぐね at 2007年07月17日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。