2007年09月11日

年に一度の出血(鼻から)大サービス

これって18禁なんでしょうか?ちょっとやばいが、米沢市あら町商店街の若手経営者が、まち興しのため一生懸命取り組んでいるイベント「ドラマチック戎(えびす)市」の最大の出し物サンバフェスタです。
浅草サンバチームの踊り子さんたちがラテンのリズムに乗って激しく腰をふりふり〜!!
なんとイロっぽいことか。
サーキットでレースクィーンを狙うカメラ小僧ばりに、撮りまくった「いぐね」は、なんともあやしいオヤジで
捕まる一歩手前か。女性の方は目をつぶり、男性諸君は目を見開き、年に一度の大サービス画像をみてください〜。
年に一度の出血(鼻から)大サービス
もっとあるよ〜
年に一度の出血(鼻から)大サービス
来年、米沢までみにきてねぇ〜!!変態オヤジになりつつあるいぐねでした!!年に一度の出血(鼻から)大サービス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 17:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
な、な、なんだ…
山形の夏は、もうとっくに終わったと思っていたのに…
赤湯のおんなみこしといい、今度は米沢のサンバですか!
あどは、あどは!
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年09月11日 17:41
Oh-鼻血ブッー(古っ)、よだれゾッー。
いぐねさんも水くさいな~、やる前に教えてくれればいがったのに。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月11日 17:53
来年の見学ツアー庄内組の申し込みは釣りオヤジさんでいいんでしょーか?
Posted by アニキ at 2007年09月11日 18:27
はじめまして。

これ、ウチのすぐ近くでやってたんですが、あいにく当日仕事で缶詰。。。
来年こそは、一眼レフ抱えて突撃したいと思ってます 笑
Posted by sunamac_orange at 2007年09月12日 00:32
すごい 深夜に見たので、眠気が覚めました。
サンバチームの人、やっぱり頭に何か王冠等つけたほうがかっこいいですね。
Posted by わっしー at 2007年09月12日 01:56
ガジラさん
お色気系のイベントは冬に向かうので、あとないかも?
おさむ茶さん
そうでしたね。
アニキさん
枡席を用意してもらってください!?
sunamacさん
結構、突撃隊のおじさん多いですよ。
わっしーさん
あの羽のようなもの百万円近いと聞きます。雨が降ったりしたら、大変で実行委員会で弁償するとか。さすがプロ、身に付けている物まで高額品です。
Posted by いぐね at 2007年09月12日 08:13
なんか見っだぐね~写真もあるの~!

ツアーの申し込みってが?窓口ってが?・・・・いいぜ!(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月12日 08:38
はじめまして…おどりこさんは日本人ですか??活気があっていいね
Posted by 智ッチ at 2007年09月12日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。