2007年09月25日

てまりで〜す!!

てまりで〜す!!
山形出身でピアノとチェロの弾き語りヴォーカルデュオ「てまり」のライブが、白鷹町ヤナ場の白鷹鮎まつり会場でありました。チェロとトップボイスのあやか(左)は東根市、ピアノとセカンドボイスのさらら(右)は山形市出身。作曲はさらら、作詞はお互いに担当している。山形北高の同級生、大学は違ったものの大の仲良しで去年「てまり」を結成、音はシンプルだかポップでリズミカル、自然に喋りかけるように唄っていました。9月19日にフルアルバム(全12曲)を発売、メジャーデビューしますます期待が高まっているようです。「地元だと知っている方もいるので、パワーをもらっている感じです」と話していました。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
永遠のアイドル 松田聖子
だいじょうぶ小室さん
吹奏楽の日
野に咲く花のように
REGRET
同じカテゴリー(音楽)の記事
 永遠のアイドル 松田聖子 (2016-02-21 09:32)
 だいじょうぶ小室さん (2007-10-09 14:19)
 吹奏楽の日 (2007-09-23 17:01)
 野に咲く花のように (2007-03-18 16:44)
 REGRET (2007-02-19 21:09)


Posted by いぐね at 18:43│Comments(11)音楽
この記事へのコメント
あら!!
なんと かわいい笑顔だこと♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月25日 19:32
ああ
みだごどある〜
前にテレビで紹介してましたね

CDデビューですか
こりゃ応援さんなねったなね
Posted by ガジラ at 2007年09月25日 22:47
昨日、鮎祭り開場前を通ったら大渋滞…こんなメンコイ娘さんいるの分かってたら寄ればよかった~。いぐねさん、詳しいコメント載ってるけど、インタビューしたなが?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月25日 23:12
さららさんは お母さまソックリですね〜♪
かげながら応援してます♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月25日 23:39
写真撮らせてもらったのですか?
感じの良さそうな方ですね。
Posted by 小雨 at 2007年09月26日 01:09
藤丸さん
ガジラさん
山形出身ですよ。応援しましょう。
おさむ茶さん
そうなんです。マネージャーさん、いいですよって言ってましたから。
婆薔薇さん
お知り合い。うらやましい〜。
小雨さん
とってとも優しい歌声、人柄があらわれています。
Posted by いぐね at 2007年09月26日 18:22
てまりさんのお顔、初めて拝見しました。
てまりさんの歌声はすごく透明って言うか、綺麗な声ですけど
こんな優しい、しかも美人さんのお二人だったのですね♪
ラジオでてまりの「神田川」聞きました。
すごく良かったで~す(*^_^*)
Posted by ゆらむ at 2007年09月29日 11:11
1)どもーっす、
オラも仲間さいっちぇけろず
3)てまり、めんごいなぁ~オラも応援すっちゃ!
4)たまに来っからよ、みんなめんどみでけろな!


1)はじめましてこんにちは
2)僕も仲間に入れてください
3)てまり可愛いですね~僕も応援しなければ!
4)度々来ますので、皆さんよろしくお願いします!
Posted by るるきん at 2007年09月30日 18:26
ゆらむさん
そうですね。とても澄んだ歌声は素敵ですね。そして美人です。
るるきんさん
山形には結構きているみたいですよ。
みんなで応援して「山形発」で有名にしましょう。
Posted by いぐね at 2007年09月30日 21:12
朝の通勤途中のFM放送で、てまりが出演してました
生放送なのに完成度の高い透明感のある二人のハーモニーはとても印象的でした
それで存在は知っていたものの、この写真を見てオヤジ心が更に加速するのだった。。。。(ぉぃ!
とりあえずCD買いに行こっと♪
Posted by るるきん at 2007年09月30日 23:12
るるきんさん
CD買ってください。ほのぼのとした歌声、癒されま〜す!!
Posted by いぐね at 2007年10月01日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。