2008年01月25日

バレンタインデーの思い出

バレンタインデーの思い出
ご無沙汰しております。置賜のいぐねです。
もう一度、ゾンビのように復活させていただきました。
それは私のカワイイ・部下の「ひれまみ」がこの板にブログ書き込みを始めたからです。
(オヤジの負けず嫌いに火がつきました。最後の炎?娘に後を継がせる思いから?)
その「ひれまみ」ちゃんから、いぐねさん「自分のバレンタインデーの思い出、何か記事にしてください」と依頼されました。
えっ、バレンタイン!!俺にこの記事は…
そういえば、チョコは歯が悪くなるだろう、虫歯になっちゃうよ〜、俺、小学生時代から健康志向のコだったし、
女の子たち、そのこと知っていて、虫歯になるチョコなんてもらわなかったよ。なんで優しい子が多かったんだろう。
俺の体をいたわってくれてたんだね…これも乙女心からだよね。そう信じてるよ。
中、高校の時も、そのこと言った覚えないけど、みんな知ってたのかなぁ~、みんないい女の子たちだったよ。
チョコもらわなかったから。でも実は、虫歯だらけだったんだよ、カップ麺にコーラづけのチョー不健康生徒だったんだ。
中学生の時、2月14日はいつも帰るの遅かったよ、なんでって、それ聞くなって、涙がでるから…
オヤジだってチョコほしいんだよ、ねぇみんなそうだよね。
自慢したいしね、なんか気持ちいいもんなぁ~
人の気持ちってとても大切だから、だから「義理でもいいんです。気持ちですから」
こんなハートチョコもらって見たいよ〜、バレンタインデーっ日を信じたいから。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 18:34│Comments(8)日記
この記事へのコメント
最近は 友チョコや パパチョコ なんてのもあるそうですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月25日 22:17
それなら^。^一つくらいは回ってきそうですね♪

えっ!?
それでも…

ブログ後輩ちゃん(名前覚えらんねー)に お願いしておきましょう
Posted by 藤丸 at 2008年01月25日 22:41
いぐねさんおかえりなさい(笑)

これからまた、いぐねYELLが読めるんですね

ひれまみさん共々楽しみにしてま〜す!
Posted by ガジラ at 2008年01月25日 22:47
婆薔薇さん 
こぶさたしとりました。
うちの娘たちの正月小遣いけちったので
チョコもらえるか心配じゃ〜

藤丸さん
こぶさたしとりました。
ブログ後輩ちゃんは本名大変変わった名前です。それをもじって
「ひれまみ」といいます。20代のめんこいコですよ
なんとなく、こちとら一緒に仕事していてもお父さんの心境ですよ。

カジラさん
こぶさたしとりました。
また再開したのでよろしくおねげぇしますだ。
今回、監督、サイン出してねぇのに盗塁したような
20代のおなご純情一直線の「ひれまみ」もいるのでよろしゅうめんどみてちょうだい。
Posted by いぐね at 2008年01月25日 23:55
こんにちは!
バレンタインデーの思い出ですか?!
最近は妹からしかもらえません!

チョコの大好きな私は、スーパーの「バレンタインデー」コーナー
のワゴンにいっぱい乗ってるチョコが気になって、仕方ありません。
自分でチョコを買うのが恥ずかしい時期になってきました。
この時期だけは自分で買う勇気がありません!
早くバレンタインデーが過ぎてほしいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年01月26日 01:49
山形のコアラさんコメントありかとうごぜえます。
バレンタインデー近くなるとコンビニよったりすると
チョコのところに目をやったりして
こんなのもらえたら、と思ったり
早く過ぎてほしい、同感です、はやくやりすごせーだ!!
Posted by いぐね at 2008年01月26日 07:06
私の周りの女の子も私の体を気づかってくれてたのね。
今頃気づいた!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月26日 08:06
夜のジョニーさん
そなんですね。
考え方、かえればOKですから。
Posted by いぐね at 2008年01月26日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。