2008年03月01日
ご主人、おしょうしなです

長井市で飲み会(交流会)が、ありました。長井市民だったらご存知の中央会館というころです。
「おっと看板あるぞ〜すげっ」、よく見ると「わが相棒の娘の名前が間違ってかいてある」。
これはいったい、誰の会だ。ひれまみちゃんの会、「えっ、いつからそんな人気者になったんだ」
「俺の立場はどうなる」。完全な敗北感があったものの、「お〜っ十四代、お〜っ、とれけるよ〜
このブリしゃぶ、旨すぎる」。市内肉屋さんの若社長からも馬刺しの差し入れ。「すごい会だ。
うまいもの食えるんだったら立場逆転でもいいやぁ〜」。
ご主人、ひれまみちゃんに積極的なインタビュー開始。四十男、さすがに恐れを知らないトーク。
「やばい、娘ピンチで盛り上がっているよ〜、夜のデートコースなんてありかよ!?」
ミニスカートが男心に火を付ける。「おいらもメモして若い女の子口説くときこれでいこう」(教訓)
これからも会を開くからっ、ていっていたのでおまけのいぐねもよろしくね〜。ご主人、おしょうしなです。
記憶がとんだひれまみちゃんのその後のゆくえは…途中分かれたし(ひれまみちゃん「ぐあい悪がったべ、早くで寝たほうがいい〜よ(これって優しさ)、「私はもう一件、店にいかくら」…ちょっと心配になった親心のいぐねでした)
でも次の日、仕事していたけど、「足痛い…」とかいっていた…?
Posted by いぐね at 16:46│Comments(1)
│日記
この記事へのコメント
いったい彼女は何で脚にアザなんか作ったのだろう?
もしかして、ご主人の顔面にもアザがあったりして(笑)
顔面回し蹴り汗
もしかして、ご主人の顔面にもアザがあったりして(笑)
顔面回し蹴り汗
Posted by ガジラ at 2008年03月03日 00:09