2008年03月11日

肘掛け、どっち?

肘掛け、どっち?
出張にいく際、山形新幹線をよく利用します。その時、いつも気になるのは
肘掛けのことです。
座席は二つで肘掛けは三つ。真ん中の肘掛けは右の人用、それとも左の人用?
知らない方と共有しながら使うというのも?
みなさんどう思いますか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
北朝鮮が非核合意
南陽バラまつりモデル撮影会
熊まつり
秋田犬メジャー級の人気者
松が岬公園の桜【山形県米沢市】
V6の結婚相手は女優ばかり♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 北朝鮮が非核合意 (2018-06-24 12:11)
 南陽バラまつりモデル撮影会 (2018-06-10 13:26)
 熊まつり (2018-05-05 03:25)
 秋田犬メジャー級の人気者 (2018-05-04 08:06)
 松が岬公園の桜【山形県米沢市】 (2018-04-22 15:36)
 V6の結婚相手は女優ばかり♥ (2018-03-18 09:44)


Posted by いぐね at 21:54│Comments(8)日記
この記事へのコメント
やっぱり先に使った方でしょうか。
Posted by わっしー at 2008年03月11日 22:14
真ん中のは、あれはバリアなのではないでしょうか(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 03:33
わっしーさん
先手必勝ですね。でも他人に征服されたようで、ちょっといやかなぁ。

ガジラさん
なるほど(笑)若い女の子だとバリアフリーだったりして。
Posted by いぐね at 2008年03月12日 07:16
列車の座席だけでなく、ホール等の肘掛も人と人との間は2つあって欲しいですね。
Posted by ひさちゃん777 at 2008年03月12日 08:37
公平に じゃんけんで

5分交代とか・・・
Posted by at 2008年03月12日 10:39
私なら使いません(笑)
いっそ隣の人に使ってもらったほうが気が楽です。
元々両腕乗せてるほうが疲れる体質?っていうのもありますが。
Posted by てつこてつこ at 2008年03月12日 23:11
ひさちゃん777
その通りですね。

婆さん
婆薔薇さん?ルール守んない人いるかもねぇ〜(それはいぐねです)

てつこさん
そうなんですが、手とか乗っけるとこあるとかならず乗っけるなぁ〜。
てつこさんの隣に座ると、ちょっと得した気分だな!!
Posted by いぐねいぐね at 2008年03月13日 22:49
あっ 薔薇が抜けてる(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月14日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。