2008年05月03日

キツネ君を見に!!

このブログってスポーツがテーマでは?
と思って高畠町営野球場で南陽高校対置賜農高校の二次予選一回戦を観戦していたが、暑いダレル。中年オヤジ二人にはちょっときつい、ということで昼食は白石市で〜いうことになり「キツネ見て癒されっか〜」になりました。
訪れた「宮城蔵王キツネ村」大人700円で入場。家族連れが多いわい。
中年オヤジ二人組という組み合わせはいないぞ。
いるいるキツネがたくさん。大自然に放し飼いじゃ〜黒のや白いのも、かわいいですねぇ〜
なんか犬っぽい、でも毛がふらふらしていて良い気持ち。
はぁ〜、なんかのほほん〜としてリフレッシュできました。
名物うー麺じゃなく天麩羅そば食いました。菜の花畑も見たし、今度は温泉にー!!
キツネ君を見に!!



Posted by いぐね at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら〜タヌキかと思いました(笑)
Posted by ガジラ at 2008年05月03日 23:26
ガジラさん
一応、キツネですねぇ〜
Posted by いぐね at 2008年05月04日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。