2009年01月06日

お札で縁起かつぎます

本日は早朝から上杉神社に行ってお参り、そして商売繁盛のお札を買って、事務所に飾りました(ひれまみさんが)。
ついでに愛の甲冑も見てきたので、縁起のいい一年になるといいなぁ〜、おおいに「天地人」にあやかりたいです〜願いを込めてface02
お札で縁起かつぎます



Posted by いぐね at 13:18│Comments(3)
この記事へのコメント
上杉神社にお詣りに行って、福徳稲荷様のお札とは…通ですな汗

今年一年
直江YELL楽しみにしておりまする
Posted by ガジラ at 2009年01月06日 13:51
去年はお世話さまでした^^
今年は米沢に行ってみないと。。♪
Posted by アド at 2009年01月06日 19:13
ガジラさん
食っていくためには神頼みも必要じゃ〜よ!!
神様、おいらにお金ちょうだい〜

アドさん
米沢さきてけろ!!でも雪多いからなぁ
Posted by いぐね at 2009年01月07日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。