2007年08月22日

熱愛騒動、真相は?

熱愛騒動、真相は?
最近、タレントや俳優の熱愛報道が各スポーツ新聞で過熱気味に報じられていますが、スポーツ界にも飛び火。バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子選手(23・三洋電機)とお笑いコンビ「チュートリアル」のイケメン・徳井義実さん(32・吉本興行)の熱愛騒動が発覚しました。世界を転戦していた潮田選手は「熱愛」を否定していましたが、とても仲の良い「メル友」らしい。バトミントン界では、北京五輪を控えているだけに騒動に巻き込まれたくない、という考えもあるだろうし、もし結婚までーってなれば北京五輪後でしょうね。バドミントン選手と芸能人の結婚は、歌手の新沼謙治さん元全日本女王の湯木博江さんが1986年に、バルセロナ五輪に出場し、その後、スポーツキャンターなどをしていた陣内貴美子さんとプロ野球元日本ハムの投手だった金石昭人さんが2000年に結婚していますね。美人アスリートの一人に数えられる陸上・走り幅跳びの池田久美子選手は左手薬指にリングをしていますが…ちょっと気になったりして…。しかし、お笑い芸人モテモテですねぇ〜、うらやましい!!


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
オグシオ写真集
オグシオの長い戦い
長縄選手ご紹介
答辞はバドの藤井さん
七十七銀行は7位に沈む
優勝の立役者は廣瀬選手か!!
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 オグシオ写真集 (2007-07-27 15:55)
 オグシオの長い戦い (2007-04-20 06:58)
 長縄選手ご紹介 (2007-04-15 06:23)
 答辞はバドの藤井さん (2007-03-03 06:56)
 七十七銀行は7位に沈む (2007-02-17 07:08)
 優勝の立役者は廣瀬選手か!! (2007-02-17 06:53)


Posted by いぐね at 13:50│Comments(5)バドミントン
この記事へのコメント
なんかこれからバトミントンの時代が来そうですね
先日行ったコーヒー屋のマスターも「中学からズーとバトミントンしてます」ってたし...
ところで
人気ブログ堂々の第一位おめでとうございます!!
すばらしい!!
Posted by ガジラ at 2007年08月22日 14:42
人気ブログすごいですね。
わっしーもがんばらないと。
Posted by わっしー at 2007年08月22日 16:38
 今朝のワイドショーでやってたけど、ただのメル艫だっていうじゃない。あれはまゆつばか~。
人気ブログ堂々の首位キープですか、私も2アクセスほど貢献してるかなw。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月22日 17:03
やばいコメント返すのものすごく遅くなってしまった。すみません!!
ガシラさん…ありがとうございます。バドミントンもメジャーになってきました、もう一息です。
わっしーさん…ありがとうございます。皆様のお陰です。感謝します。
おさむ茶さん…ありかとうございます。読んでくれる方々のお陰です。
大物の恋のうわさはなんとなく気になる。スポーツ選手女性では、ビーチバレーの浅尾選手とかバレーの栗原選手とか。広島の栗原選手?(あれ結婚してたっけ)
Posted by いぐね at 2007年08月26日 18:44
新沼謙治さん、懐かしいですね!

>池田久美子選手は左手薬指にリングをしていますが
えっ!マジですか?恋人がいた方が頑張れるならその方がいいですけど
世界陸上は予選で失敗しましたけど、北京五輪に向けて7メートルの壁を破ってほしいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年08月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。